アサイーが美容に良いと聞いて、摂取を開始

美容のためにアサイーを摂取するようにしています。

アサイーは栄養価が高く、女性に嬉しい鉄分や食物繊維などが豊富に入っているらしいです。

しかしほぼ海外産なので、生のアサイーはほとんど手に入りません。

なのでピューレ状のアサイーを冷凍したものをよく使っています。

ヨーグルトにかけても美味しいですし、スムージーに混ぜたり、シリアルにのせたり、サラダや料理のソースにも使っています。

冷凍のアサイーは栄養価も高いですし、添加物や砂糖も入っていないことが多いので効果も感じやすいと思います。

毎日摂取したくても飽きてしまうこともあるので、たまにはサプリメントなどを飲んでいます。

お料理のソースとして使うときはバルサミコ酢を混ぜたり、ワインを入れたりするのがおすすめです。

お肉料理によく合うと思います。

鴨料理にオレンジソースがかけてある感じと似ています。

3アサイージュースは手軽に手にいれることができるようになりましたが、砂糖が入っているものや添加物だらけの商品も多いので気をつけています。

ダイエット目的で飲んでいても、砂糖や添加物入りのものであれば、逆に太りやすくなってしまうと思います。

また、カフェなどで注文できるアサイーボウルも少し危険です。

甘すぎる上に、他の果物がたくさん入っていることもあるからです。

フルーツは取りすぎると身体に良くないので、夜は特に摂取し過ぎないように注意しています。

アサイーを摂るようになって、肌荒れが治まり、シワが薄くなってきたような気がしています。

那覇で人気の脱毛サロンを探しているなら
脱毛那覇人気ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>